中央線ごはんの旅

中央線沿線たべあるき。たまに横道にそれます。八王子に引っ越しました。

2018-08-31から1日間の記事一覧

【浅草】纏(まとい)

怒涛の第4段! 今回も浅草のお店です。 ていうか、小田原に引き続き、完全に中央線じゃないですよね! 忘れてました(笑) まぁ、夏の特別号ということでね・・・。 ご勘弁ください。 秋になったら嫌というほど中央線をめぐりたいと思います(笑) さて! …

【浅草】日本料理雷門飛松

夏の食レボ第3段! 浴衣でおでかけするのが毎年夏の恒例になりつつあるのですが、今年の夏も浅草へ行ってきました。 朝からお友達のお母さんに浴衣を着付けしてもらい、浅草へ。 慣れない浴衣で電車で浅草に来るだけでへとへとになり(電車の中で外国人観光…

【小田原】相州鳥ぎん

連続投稿です!第二弾! 夏ということで、中央線全く関係ない番外編(笑) 先日、彼氏と熱海へ行ってきたのですが、帰りがちょっと遅くなってしまい、熱海駅付近はお店がほとんどしまっていたので、小田原で夜ごはんを食べることになりました。 彼氏が以前「…

【昭島】メコン

こんばんは!8月ももう終わりですねー!夏思いっきり楽しみましたか?私は海に行ったりお祭りに行ったり浴衣を着たり花火を見たり、満喫しましたよ\( *´ω`* )/行けてないのはプールくらいかな。夏大好きマンとしては夏が終わるのは非常に悲しいですが、今度…