中央線ごはんの旅

中央線沿線たべあるき。たまに横道にそれます。八王子に引っ越しました。

【立川】穂まれや

毎日暑いですね〜

今日は仕事が遅めスタートの日なので、なにか気分が上がるランチを調達しようと思って立川エキュートに行ってきました!

ガパオライスとか広島お好み焼きとか崎陽軒シウマイ弁当(大好き)とか心惹かれるものがたくさんあったんですが、今日はココ!
f:id:takoyakichanko:20170725144639j:image

穂まれや!


f:id:takoyakichanko:20170725144717j:image

左からじゃこと茎わかめ、日高こんぶ、明太子、
計520円。

 

私おにぎり大好きなんですが、自分で握ったのってあんまりおいしくなくて(笑)

おにぎり食べたいな〜しかもちょっといいやつ!って気分のときは穂まれやさんに来ます。

 

コンビニのおにぎりよりちょっとお高めだけど、味の満足度が高いのでオススメ。

 

今日のもおいしかった*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

 

日高こんぶと明太子は好きでよく買うんですが、じゃこと茎わかめは初。

茎わかめのしゃきしゃき感がよかったです。

旬の食材を使ったいろんなおにぎりがあったりしてショーケースを見てるだけで楽しいです。

 

のんびりしてたら出勤時間が迫ってたのであわててホームに💦

 

そういえば朝ごはん食べてなかったな〜と思ってホーム内のコンビニに寄って朝ごはん購入。

 

無意識に買ったのがこちら。
f:id:takoyakichanko:20170725144815j:image

おにぎり(笑)

 

穂まれやで朝ごはんの分も買えばよかったです…。

 

でもこれはこれでおいしかった!

 

サーモンチーズって珍しいですね。
チーズ感はあんまりなかったけど。

 

さて、今日も引き続き仕事がんばろう!

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ