中央線ごはんの旅

中央線沿線たべあるき。たまに横道にそれます。八王子に引っ越しました。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【昭島】富士屋ベーカリー

今日はお休みだったので、昭島に住んでいるお友達のおうちに遊びに行ってきました! 昭島に行くとほぼ必ず立ち寄るのがこちらのパン屋さん 富士屋ベーカリー 相変わらず撮るのがヘタ(笑) ここのパンはほんとーーうにどれもおいしいんですよ! 今日買ったのは…

【新宿】市場タッカルビ

お友達に誘われて久しぶりに新大久保に行ってきました! 目的はチーズタッカルビ! 今回行ったお店の最寄り駅は新大久保なんですが、新宿駅からも徒歩圏内(多分15分くらい)なので、中央線カテゴリーに入れてしまいました(笑) こちらがそのお店、市場タッカル…

【立川】山田鶏屋

おはようございます 昨日はちょっとショックなことがあり、おいしいランチで気分を上げたいな〜と思って、出勤前に立川エキュートへランチを調達しに行ってきました! 時間がなくて、滞在できる時間は10分!の中、選んだお店がこちら! 山田鶏屋 遠くから撮…

【昭島】世界で2番めにおいしい焼き立てメロンパンアイス

連日お天気がすぐれないですね〜。 湿度は高いけど肌寒くて、まだまだ夏を満喫したかったけど、このまま秋になってしまうんだろうか…ってちょっと寂しい。 毎年夏のあいだはほぼ毎日食べるアイスも今年は寒い日が多くてあんまり食べてない感じだし…。 ん〜〜…

【立川】かねすえ

今日はお友達と浅草に行ってきました! 夏だから浴衣着たいね〜でも着付けしたり洗濯したり面倒だからレンタルがいいね〜どうせなら浴衣着て浅草歩くのが風情あっていいんじゃない?ってことで浅草へ。 外国の方がたくさんいて、浴衣を着て歩いていると何組…