中央線ごはんの旅

中央線沿線たべあるき。たまに横道にそれます。八王子に引っ越しました。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【八王子】チェゴヤ

ドドンと連続投稿です! 暑いと、大飯食らいの私もさすがに食欲が控えめになりますが、外食は食べる気になるので積極的に外に行くようにしています。 おととい、疲れのせいかなんとなくだるくて、薬膳的な、元気が出るものが食べたいな~→そうだ!韓国料理だ…

【新宿】CHEESE KITCHEN RACLER 新宿

暑い!! うだるような暑さですね~! しかし、ほんとにいいお天気ヽ(=´▽`=)ノ 今日もこれから野外イベントに行く予定なんです! と、そのまえに、先日、CHEESE KITCHEN RACLER 新宿に行ってきたので書きますね~ tabelog.com 今はちょっとブームも落ち着いて…

【池袋】タイ・サバイ

こんにちは!おどろくほどの速さで梅雨が明け、もうすっかり夏ですね〜!夏は大好きな季節なので、今年は何しようかな〜とワクワクしています(^^)さて!ちょっと前になるんですが、池袋パルコに、パントビスコさんというイラストレーターの個展をお友達と見…

【新宿】カイフォルニア

先週の土曜日、ほぼ新宿のれん街、という代々木駅から徒歩1分位の飲み屋街に行ってきました!飲み屋街と言っても、おじさんっぽい感じはなく(それはそれで良いですけどね)、オシャレで若い人も入りやすいお店ばかりなんです。そして今回私が行ってきたのは…

【立川】フルバリ

※写真を撮りわすれましたので文字だけでお楽しみください。こんばんは!なんとも梅雨っぽいお天気ですね〜。早く、「すっかり夏!!」なカラッとしたお天気になってほしいです(*´-Д-)=3それはさておき、この前の日曜日は彼氏と立川でデートしてきました。お…

【東秋留】海鮮茶屋やぐるま

こんにちは!いよいよ梅雨入りか〜と気持ちが落ち込みましたが、おととい昨日今日は本当にさわやかで良いお天気ですね。ジメジメが大大大嫌いな私としては、このまま梅雨戻ってこないでって感じです(笑)さて、私は最近転職したのですが、ありがたいことに…