中央線ごはんの旅

中央線沿線たべあるき。たまに横道にそれます。八王子に引っ越しました。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【昭島】湯楽の里

こんばんは! もう明日から11月ですねー。 まだコートは早いかな?という感じですが、着々と冬が近づいてきている感じがします。 とは言え、いきなり寒くなるから油断ならないんですよね。 10月は仕事、仕事、仕事、という感じで、完全に仕事に追われた1ヶ月…

【信濃町】寿司 満月

こんにちは! ここのところずっと良いお天気で、外で過ごすのが気持ち良いですね~ 去年は公園でピクニックしたり、外で遊ぶ機会が多かったんですが、今年は忙しくてなかなかそういった時間を取ることができず・・・ 私が住んでいる八王子って田舎で山も多い…

【下北沢】mona records

こんばんは! もう10月も終わりですね。 早い! 今が気候的にも一番、ピクニックとか食べ歩きとか、外で楽しむのににちょうどいい時期ですね。 10月は本当にいろいろあって、個人的に濃すぎる1ヶ月でした。 すごくうれしいこともあり、悲しいこともあり、ち…

【八王子】Cannery Row(キャナリィ ロウ)

こんばんは! すっかり秋、というか、そろそろ冬!ですね~ あと2ヶ月ちょっとで2018年も終わり。 毎年毎年思いますが、1年て本当にあっという間ですよね~ 今年はいろいろなことがありました。 すごーく楽しいこともあったけど、すごーく悲しいこともあった…