中央線ごはんの旅

中央線沿線たべあるき。たまに横道にそれます。八王子に引っ越しました。

2018-09-30から1日間の記事一覧

【立川】にゅうとん

怒涛の投稿最後です! 今回も写真は忘れました(笑) すみませんm(_ _)m もともと食べ物を写真に撮る習慣がないので、つい忘れます(言い訳) 私の友達も全然写メったりしないので、ご飯が来たら普通に食べちゃいますね。 女性はごはんの写真撮るのが好き!…

【昭島】べこ六

八王子に引っ越してから、青梅線とは完全に疎遠になってしまい。 青梅線好きなんですけど、わざわざ行くのもなぁ・・・みたいな。 と、そんなときに、八王子の眼科に行くことになったのです。 目の不調で行ったのですが、なんかものすごく対応が悪くて。 「…

【立川】鼎泰豊

怒涛の連続投稿です! 突然ですが、私は本当に小籠包が大好きで大好きで。 台湾人の友達に「本当にアンタ、小籠包好きね~」と呆れられるくらい好きなんです(笑) 特に、鼎泰豊(ディンタイフォン)の小籠包が本当に好きで! 高いのであまり行けないのです…

【八王子】ほし野

こんばんは! 外はすごい嵐です。 みなさま大丈夫でしょうか? 本当に平成最後の今年は災害が多くて、気持ちがめげそうになりますね・・・ 自分にできることをしながら、日々の暮らしをしっかり着実に進めていきたいと思います。 ✂✂✂ 先日、父と八王子で一緒…